fc2ブログ

Mou jon jon(ムージョンジョン)の子供服が安かわいい!

2013年05月27日
1人目育児 0
お友達親子とららぽーとに行って来ましたー。
久しぶりのららぽーと♪
買い物熱上がるよー!!!

初めてはるちゃんと2人で車で行ったからちょっとドキドキ…
無事に行って帰ってこれてホントーによかった……

まずは腹ごしらえ。
はるちゃんのお昼持参してたけど、やっぱ大人のもの欲しがる。
私のトマトクレームのパスタもつまみ食い。
濃い味に慣れて来ちゃったなー(>_<)

そしてー、今日はこども服いっぱい見ました(*^^*)
はるちゃんのリュックを買ったMou jon jonのこども服が安くてかわいいー♡
ハーフパンツが1000~1900円程でかわいいのがたくさんありました。
思わずめっちゃ元気色のハーフパンツを購入。
オレンジ、黄色、黄みどり、水色などの夏っぽいボーダーパンツ♪
1500円なり。
どれもかわいくて一つに絞るのが大変でした( ^ω^ )

Mou jon jonのこども服は楽天市場でも買えますよー。

ミッキー キッズ 楽天市場店

私の買ったのはネットになかったんだけど…何でだろう。。

でも今日色んなお店見て思ったけど、こども服の種類って断然女の子のが多いのよねー。
売り場面積全然違う…
もっと男の子もの増やしてほしいよー。

あとはアメリカンイーグルで自分のTシャツ買いました( ^ω^ )
2枚で2000円。激安!!
ボルネオで着るのだ。

なんだかんだ6時間もららぽーとにいてしまった。
ららぽーと大好き(*^^*)
ずっと買い物行きたいと思ってたから、今日は物欲満たされて大満足でしたー。
はるちゃん、お友達の子ともだいぶ慣れてちょっと遊べたしね。





関連記事
スポンサーサイト



tantan
この記事を書いた人: tantan
ご訪問ありがとうございます☆
結婚7年目のアラサー専業主婦。

趣味:海外旅行、節約
好きな芸能人:アムロちゃん

日々の出来きごとをだらだらつづるブログー☆
2011年、1児の男の子ママになりました!
とゆうことで、育児生活中心のブログになりそうな予感。

コメント0件

コメントはまだありません